FC2ブログ
ジャムグループ広報ブログFC2支店
渋谷、新宿、君津にファッションヘルス、ホテルヘルス等の風俗店を展開する「ジャムグループ」の広報ブログです。メディア取材の様子や掲載情報、時には女の子の素顔などについても紹介しちゃいます。
ごあいさつ
以前にお知らせした通り、
本日、このブログ記事をもちまして,
ジャムオヤジは、このブログの執筆運営、
そしてジャムグループの広報業務から降板させていただきます。

もう少し自分に力があれば良かったのですが、
グループ全体を盛り上げることができず、力不足を痛感しています。
2006年の夏にスタートして以来、8年と153日。
15697件の記事をアップしてきました。
楽しいことも、大変なこともいろいろありましたが、
ひとえに、これを読んでいただいているみなさん、
そしてグループ各店のスタッフ、在籍の姫たちの協力で
なんとか、ここまでやってこれました。
みなさん、本当にありがとうございました。

明日以降のこのブログですが、
正直なところ、特にジャムオヤジは何も聞かされていません。
そのため、これからどうなるかわかりません。
ただ引き継ぎの話もありませんので、
とりあえず、このブログは休止ということになると思います。
このブログをご愛顧いただいたみなさんには、誠に申し訳ありません。
誰かがどこかでブログをスタートするまでお待ちください。

なおジャムオヤジは、別の名前で、
風俗とは全く別のジャンルでブログを書いておりますので、
そこで偶然に再会できたら、うれしいなぁなんて思っております。

それでは、みなさまが素晴らしい新年を迎えられますよう、
陰ながら祈っております。
そしてジャムグループ各店が、より盛り上がっていくこと祈っています。

では、みなさま、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jamoyaji.blog89.fc2.com/tb.php/14530-3103c1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
