FC2ブログ
ジャムグループ広報ブログFC2支店
渋谷、新宿、君津にファッションヘルス、ホテルヘルス等の風俗店を展開する「ジャムグループ」の広報ブログです。メディア取材の様子や掲載情報、時には女の子の素顔などについても紹介しちゃいます。
スポンサーサイト
大宮に行ったら、いたるところにモノノフが
今日、ちょっとした用があって、午前中から大宮に行ってきました。
湘南新宿ラインで向かったのですが、車内には、
妙にヴィヴィットな色彩のファッションの若い人が
どんどん増えていきました。
よく見ると、「ももいろクローバーZ」のファン、
モノノフですね。
今夜は「さいたまスーパーアリーナ」で
クリスマスコンサートがあるんですね。
そのせいか駅はもちろん、駅前の商店街などにも、
いたるとこにモノノフがいました。
服装で目立つせいもあるんでしょうが、
おそらく100人以上のモノノフとすれ違ったことでしょう、

しかし、ここまで派手なコーディネイトは、
ある意味、コスプレですね。
普通に考えたら、ちょっと恥ずかしい服装ですけど、
みんな一緒に着れば、恥ずかしくないんですよね。

そこで、ふと、ここ最近の歌舞伎町の夜を思い出しました。
似ている!かなり似ている!
去年も感じたんですけれど、今年は特に
クリスマスコスプレをしている若い男女が増えました。
特にトレンチコートの下に
ミニスカサンタのコスプレをしてる女のコが増えましたね。
なんかハロウィンのコスプレが盛り上がったのと同時に、
どうも日本人のココロにコスプレが定着してきたと思うのは、
ジャムオヤジだけでしょうか。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jamoyaji.blog89.fc2.com/tb.php/14487-c8371b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
