FC2ブログ
ジャムグループ広報ブログFC2支店
渋谷、新宿、君津にファッションヘルス、ホテルヘルス等の風俗店を展開する「ジャムグループ」の広報ブログです。メディア取材の様子や掲載情報、時には女の子の素顔などについても紹介しちゃいます。
人恋しい夜に、メリークリスマス。
メリークリスマス!
クリスマスイヴですよ、みなさん!
いかが、お過ごしでしょうか。

ジャムオヤジは、しっかりパソコンも前に座って、
ブログの更新をしております。
ぶっちゃけ、晩ご飯に、
サンタクロースの形をした菓子パンを食べて、
寂しい夜を過ごしております。
まぁ、いい年を過ぎたオッサンですから仕方ないですけどね。

しかし、若いみなさんは、そんなことじゃいけません。
愛のあるクリスマスを過ごさなければ!
ということで、人恋しい夜をお過ごし方、
ジャムグループ各店で、ピチピチの姫たちが、
みなさまのお越しをぬくぬく。ぬれぬれでお待ちしております。
しかも各店で割引イベント開催中です。

え?クリスマスに風俗に遊びに行ったら、
彼女がいないみたいで格好悪い?
そんなことないですよ。
だってインターネットリサーチし調べによると、
恋人のいる人にアンケートをとった結果、
44%の人が、カップルでクリスマスを一緒に過ごさないそうです。
もうクリスマスはカップルの時代じゃないんです!
だから、今夜会えない恋人ことは、おいといてぇ....。

ということで、ジャムグループ各店、
渋谷ストロベリージャム、
新宿ストロベリージャム、
渋谷イチゴ、
君津ストロベリージャムで、
スタッフ一同。鼻を赤くして、
みなさまのお越しをお待ちしております。

[PR]

[PR]

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jamoyaji.blog89.fc2.com/tb.php/14480-9bf8e4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
