FC2ブログ
ジャムグループ広報ブログFC2支店
渋谷、新宿、君津にファッションヘルス、ホテルヘルス等の風俗店を展開する「ジャムグループ」の広報ブログです。メディア取材の様子や掲載情報、時には女の子の素顔などについても紹介しちゃいます。
さらば「新宿ミラノ座」!「ET」「エヴァ」「戦メリ」「999」「荒野の七人」など最終興行がスゴイ
今年最後の祝日、いかがお過ごしでしょうか。
2014年もカウントダウンを迎えています。
同時にジャムオヤジがこのブログを担当するのも
同時にカウントダウンとなっています。

そして歌舞伎町にも大きな存在がカウントダウンを迎えています。
都内最大の座席数1000を超える国内最大級の映画館「新宿ミラノ座」です。
年内をもって閉館を迎えるそうです。
ロビーには名作映画のポスターやスチールが飾られ、
昔のパンフレットやチラシの即売会も行われています。
mirano1.jpgmoranopos.jpg
そして12月20日からの上映作品も懐かしいというか、
かなり驚異的なラインナップです。

「新宿ミラノ座」だからこそ実現したラインナップといえるでしょう。
『荒野の七人』『アラビアのロレンス 完全版』『エクソシスト ディレクターズ・カット版』『タワーリング・インフェルノ』『銀河鉄道999』『さよなら銀河鉄道999 ?アンドロメダ終着駅?』 『セーラー服と機関銃』『E.T. 20周年記念特別版』『戦場のメリークリスマス』『時をかける少女』『探偵物語』『男たちの挽歌』『仕立て屋の恋』『青いパパイヤの香り』『スワロウテイル』『エグゼクティブ・デシジョン』『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』『マトリックス』『ハンニバル』『インファナル・アフェア』『インファナル・アフェア 無間序曲』『ポーラー・エクスプレス』『インファナル・アフェアIII 終極無間』『ディパーテッド』

劇場の大画面で、これらの作品を見られるのは、
もうこれが最後かもしれません。
というか最後の可能性は、かなり高いといえます。
しかもこれが1本なら500円、
全作品見られるフリーパスなら3000円と激安料金です。

この年末、歌舞伎町で、ちょこっと時間をもてあましたら、
巨大スクリーンで名画のひとときを楽しむのも良いと思います。
もちろん、さらに時間が余るようでしたら、
新宿ストロベリージャムへもお立ち寄りください。ぜひ!

[PR]

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jamoyaji.blog89.fc2.com/tb.php/14470-684a7eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
