FC2ブログ
ジャムグループ広報ブログFC2支店
渋谷、新宿、君津にファッションヘルス、ホテルヘルス等の風俗店を展開する「ジャムグループ」の広報ブログです。メディア取材の様子や掲載情報、時には女の子の素顔などについても紹介しちゃいます。
新宿駅近くの立食いそばの新店「そば新」で380円の「煮干しラーメン」を食べてみた。
西新宿の小滝橋通りを歩いていて、新しい店が目に入りました、
「すき家」の角のところで、「肉々ラーメン」の隣です。
24時間営業の立食いそばの新店「そば新」です。
sobasin.jpg
立ち食いなのに「石臼挽きそば」をウリにしているそうですが、
最近の立ち食いそばは、競うようにレベルを上げてきますねぇ。

では、早速、入店して味わってみましょう。
まずは外にある券売機を見て、どれにしようかぁ....。あ、あれ?
「煮干しラーメン」(380円)だって。
これは安いなぁ。気になるなぁ。
ええーい、今日は、石臼挽きそばは後回しにして、
今日はラーメンで決定!
しかし380円は安いですよねぇ。
思い出横丁の「岐阜屋」「若月」より安いですから。
その分、クオリティは期待薄でしょうが。

店内に入ると、立食いそば店にしても狭めですな。
それとスタッフが、結構、年齢層が高そうです。
定年後の再就職って雰囲気です。
人数も4人とやや多めでしたね。

そんなことを思いつつラーメン到着!
sobasinramen.jpg
「煮干しラーメン」(380円)
具材は、やや質素ですが、380円を考えれば、上等でしょう!
それと器が、ちゃんと瀬戸物なのも意外ですね。

では、いっただきまぁす!
sobasinsup.jpgsobasinmen.jpgsbasintya.jpg
まずはスープから。
お、最近食べたラーメンの中で、一番、スープが熱いですねぇ。
お味は、名前通り、ガツンと煮干しの味わいがきます!
なかなか、いけるじゃないですか!
ただし、ちょっとカップ麺っぽい味ですね。
天然素材っぽくない印象ですが、380円ですからねぇ。
そして麺ですが....これはなんか不思議な食感です。
細麺であることは間違いないんですが、
いわゆる中華麺っぽいくない、すんごくツルツルした食感。
最近、タピオカ入り麺とかもありますけど、
もっとツルツルです。蒟蒻麺に近いくらいです。
とても不思議な味わいです。
そしてチャーシュー。これ、意外とイケます。

意外性の多い一品ですが、トータルで見れば、
コストパフォーマンス十分だと思います。
西新宿で小腹が空いた時に、ちょっと財布が厳しいようでしたら、
「そば伸」の「煮干しラーメン」はアリだと思います。
なんて言いつつ、このお店の評価は、
「石臼挽きそば」を食べてからなんでしょうけどね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jamoyaji.blog89.fc2.com/tb.php/14450-3c526766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
